2015年5月4日月曜日

邪道すぎるチャリへの考え方とサイクリング(笑)


今日はNAOTOと一緒にサイクリング&カメラ遊び
僕のサイクリングは自転車愛好家からクレームが
バリバリ付いちゃうサイクリングで
こうして現地まで車移動なんです(笑)

まずはつばさ公園で飛行機の着陸をカメラでパチッ!



次は横浜で・・・


お決まりの横浜マリンタワーでパチッ!


そんで元町!



そこまで行ったらムーンアイズでパチッ!


次は中華街で豚マン・・・ 混んでてチャリが入っていけないから断念(笑)



そん次は赤レンガ倉庫でパチッ!

んで、また車にチャリを積んで移動・・・


鎌倉は駐車場渋滞でパスッ! (笑)


渋滞中にかわったチャリをパチッ(笑)


海岸沿いもすごい渋滞!


そんな中可愛い姉妹発見! 癒されながらパチッ!


何とか江ノ島付近で駐車してチャリ出動!


砂浜でチャリをパチッ!


するとNAOTOのチェーン脱線(笑)

治して手を洗いに行くNAOTOをパチッ(笑)


その後アクシデント発生で歩いて江ノ島・・・


するとこんな綺麗な日差し!

江ノ島もすごい混みようで
NAOTOが行った事が無いので
ただただ江ノ島に上陸して戻ってきた次第(笑)

しかしこの自転車!
昨日ナガキンから頂いての今日のサイクリング!
今日で15キロ以上走ったかなぁ~

まぁ~最初だから充分でしょう!
でもコイツ僕にスッゴク合ってる感じ
なんたって部品点数が少なくって
ラフに扱っても壊れる気がしないし
なんたってこれ以上なくタフでラフなナガキンが
くれたんですから嬉しいですよ!

ナガキンは・・・
「いや~安いチャリンコだよ!」
なんて言ってけど、僕にとっては宝物の1つ
だからってタフに使いますけど
本来のこのチャリンコの使い方ですからね(笑)

本当に今日はNAOTOと2人で楽しんじゃいました
またラフにカメラ遊びして
タフに色んな場所をチャリンコでグイグイ走っちゃお(笑)
次は来月にでも行きたいなぁ~

因みにNAOTOも安いピストを買うか?
今日のチャリンコのギアを取っちゃうか?
本気で考えてました(笑)


因みにアクシデントとは・・・
僕のチャリの後ろタイヤがパンクしたのでした・・・(笑)
後ろタイヤも白いタイヤに交換しよ~っと

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: