2015年5月26日火曜日

畑もお店もソコソコ順調です!


リオラス菜園も順調に育ってます!
これはジャガイモですが
何種類かの美味しいであろうジャガで・・・


こうして茄子も育ってます!

そして今日はゲストに・・・


NO☆GAIN ベースのタツ兄が
畑の視察&初体験(笑)

普段はパンクロッカーな彼は
心の底からオーガニックで
どんな時でも自然体!

最近は七里のお店の打ち合わせで
行動を共にする事が多くて
ドンドンこっち側のライフスタイルに引き込んでます(笑)

ただタツ兄はアメ車大好き!
BMXやピスト、バイクにも昔から興味があったんですが
今まではタイミングが無かったらしく
それらのオーナーにはなっていないものの
これからは一緒に遊ぶ事も多くなりそうなので
彼も近いうちにアメ車やOLD BMXを
手に入れる事でしょう(笑)

そんなこんなで隣の畑の奥さん


いつも野菜の作り方を教えてくれるんですが
今日はお土産持ってって~と・・・


まるまるとしたデッカイたまねぎを頂いちゃいました(笑)

無農薬のたまねぎ5個とキャベツ1個!
これも畑をやってるからこその特典ですよねぇ~

何個かHOT WIREの石橋さんに持っていってあげたいけど
今日は連絡が取れないのでやめとこ~と
ちなみに石橋さんはネギ大好き男なんですよ(笑)
まぁ~仕方がない(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: