2015年5月8日金曜日

このA看板風の黒板の使い道は如何に? (笑)


今日は午後からチャチャっとテーブル黒板を作りました

まぁ~テーブルの上に置くにはちょっと大きい
450×300なんで玄関とかに置くのかなぁ~(笑)

因みに裏も表も同じで黒板になってます

使い方や置く場所は使う人が考えてください!っていう
なんとも、わがまま極まりない商品になりました
そのうえいくらで売って良いのか?
全くのノープランです(笑)

適当に時間を潰して
適当なお値段で・・・

もしも欲しいって人がいたら
値段交渉からお願いします(笑)

在庫は5個ありますのでお早めに(笑)

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: