2015年5月29日金曜日

あんなスタイルのプリウスに憧れてます!


朝の七里のお店前は小学生の通学藩の集合場所
今年からは双子の女の子が居て毎日一番乗り!
全く同じ服装で全く同じサイズの同じ柄・・・靴まで一緒(笑)
七里のリリーズ(笑) 七里のアイドルです!

七里の七時七分の光景です

んで今日のランチは・・・


こちらは七里ではなくて大和田の台湾料理屋さん
第二産業道路沿いで見沼区、上尾市界隈では
台湾料理店が最近凄く多く出店されてて
どこも量が多くて、コスパ優れる美味しさ!

今日の僕のメニューは・・・


台湾ラーメンとにんにくチャーハンセット!
これは普通盛りですが、かなりの大盛りです
にんにくチャーハンは最近体調が優れないので
注文したんですが、これはハンパじゃないです!
これを食べて元気にならない人は入院でしょう(笑)
とにかくお昼に近くに居たら食べてみてください

満腹になって会社に帰ろうと駐車場に行くと・・・


最近プリウス定番のホイール!
実はこんなスタイルのプリウスに憧れてます!
今まで僕はエンジンだの足廻りだのと
エアロパーツやファッションホイールに全く
興味を持たずに来ましたが
半年くらい前からプリウスに18インチのホイールで
扁平タイヤが気になるのです
それを僕の廻りの車キチに話すと大否定されるので
この手の話は伊藤ちゃんにしか相談できません(笑)

伊藤ちゃんは・・・
「やっぱりプリウスは18インチのホイールで
 フルエアロは最高にかっこいいよねぇ~
 内装にはちょっとLED的なやつを・・・」
ってな具合で色々と良くも悪くもアドバイスしてくれます(笑)

ん~~プリウスにエアロパーツ!
1度やってみたいなぁ~がんばろ!

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: