2015年5月21日木曜日

健康体なら最高に楽しい所です(笑)


3月に1回の家族旅行!
今回はハワイアン リゾート

しか~し熱が38度(笑)

意識が朦朧としながらも・・・


花に癒され・・・


ご飯もたっぷり食べて・・・
薬もたっぷり飲んで(笑)

普段薬を全く飲まない僕なので
熱よりも薬で意識が朦朧としてる感じ!

そんな中でも・・・




フラダンスには凄く癒されたり


このファイヤーダンサーの肉体美は
是非ともKENくんに見せてあげたいなぁ~とか(笑)

なんやかんやであっという間の1泊2日でありました

健康体でもう一度行きたいって
本気で思える場所でした!

因みに今回1泊2日で2食付
夫婦と子供で合計¥27.000.-!
行き帰りのバスも付いてですからね!

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: