2015年5月18日月曜日

凡人の僕の身近な天才2人!


HOT WIREから今日は始まった

七里のお店に置くものの相談
やっぱり天才的にお店をやってる
石橋店長なので、それと同じ様には出来ないにせよ
色々と考え方や商品の見せ方などなどを
参考にアドバイスしてもらったり・・・
まぁ~やっぱり天才は天才でした(笑)

そんなこんなで僕の癖の車を運転しながら
話しを聴かせてもらってたら・・・


気が付いたら桶川サーキット!
モタードの突っ込みからのスライドを見て
大声で「スッゲー!ヤベェー!」の連発の石橋店長(笑)

やっぱりミニサーキットだと目の前でスライドが見れたり
肘が着きそうなハングオンが見れたりで見てる方も大興奮!

しかも・・・


零戦風なカラーリングのセスナが
お隣の桶川飛行場に停まってたりで
ナカナカ石橋店長もご満悦(笑)

その後は・・・


ボリューム満点な、いか天セット¥600を食べて
「これじゃ~赤字だよ!」なんて
石橋店長テンションMAX
どこからどう見てもやっぱりあの人は
中学2年生の知能と知性だけど
何だか天才だ!って再確認しました(笑)

その後は・・・


KENくんと48へ

だけどナベ社長は留守で
30Zの進み具合をチェックしたところ


足廻りで苦戦してる様子(笑)

5穴化でフロントハブをオーダー中との事と
リアの強化ハブが0.1mm合わなかったり
ボルト類をメッキに出したり・・・
その上内装にダイナマットを敷くのに準備したり
エンジンや外装、内装パーツ等々のパーツ注文
メーター類もオーダーで作ったりと
かなりな大忙しっプリで右往左往(笑)

これ以外にも僕以外のお客さんの対応を
1人でこなす・・・48渡辺社長も石橋店長同様の天才!

とにかく僕の車は全て僕の考えをぶつけて
渡辺社長にコーディネートと作業を任せてますが
彼は僕の要望をほぼ100%答えてくれます!
それが例えJeepやプリウスなどの
かれの守備範囲外であってもです!

時にはスッゴク言い合ったりもしますし
駄目だしだってする事はありますが
終わってみれば必ず満足するクオリティーです!
車を趣味で居る僕にはそれが大事なんです
最初からピタッと70%の満足度で終わらずに
ほぼ100%までやってくれるって
なかなかやってくれる所は無いんですよねぇ~

なんにせよ
僕の身近には2人の天才が居るって
なかなか恵まれてるなぁ~と
再確認できた1日でした(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: