2015年5月15日金曜日

ここからの快進撃! やったるでぇ~(笑)



昨日は高円寺のHOT WIREへ
石橋店長が作ったA看板を見せてもらったり
ハンガーラックやハンガーを借りたり・・・

ぶっちゃけ七里のお店はアーチくんとタツ兄に
任せといてRIOLASとしては方手間って感じだった

タツ兄との火曜日の打ち合せで
アーチくんとタツ兄の中でも
まだ方向性が定まってなかったり
タイムスケジュールが出来てない事が発覚(笑)


6月1日OPENを目指してるんだけど
まぁ~こんなもんだなぁ~(笑)

RIOLASも彼らも始めての事
勿論僕もお店はやったことないし
どんなスケジュールで進めるのか?
全く解らない所だから今更ながら彼らの
レスポンスに気が付いちゃった(笑)

しかしこんな感じが僕は大好き!
計画して分析して・・・とかも凄く大事だろうけど
僕らにはそれをするデーターが全くないんだから
そんな事よりやる事を考える!
机上の空論よりも動く!

もうそういう期間しかないって
このバタバタ感がたまらなく好きで
徹夜しようが絶対にOPENする!(笑)

もちろん通常業務はシッカリやって
上乗せでこれだからハンパ無く大変だし
時間の制限で出来ない事も沢山出てくる!

そんなのいいじゃん!
最初はかっこ悪くてもいいじゃん!
それが僕らなんだから!
タツ兄と僕とRIOLASのみんなの感じ(笑)

かっこつける事ばっかり考えて行動できない
それよりもかっこ悪くても行動して
いつかカッコよくなる事を目指して行く!
そんなかっこいいお店を作ろうと
本気で行動し始めたのが昨日から

あと半月でどこまで出来るかなぁ~(笑)


ではでは・・・・・・・






0 件のコメント: