2015年4月26日日曜日

MOONEYES STREET CAR NATINALS 2015


昼からはお台場へ


ブロンコとBMXはタホとBMX以上に似合うなぁ~
僕もタホに合わせたチャリの作り方をしよ~!


ファイヤーキング、ターコイズブルーDハンドルが¥4900だったけど
いろんなところが傷だらけで、ちょっと買うに至らなかった・・・


HOT ROD マッスル、ローライダー、旧車系と
いろんなジャンルの車と色んなお店
そして特にMOONのイベントでは珍しく思えた
4×4だけど、かなり作り込んである様子!
これで泥道やモーグルを走ってる所がみたいなぁ~
すごいんだろうなぁ~


まさにアメリカのアニメチック!


ん・・・


ヘッドカバーをチョコレートに!
そういわれれば・・・おいしそうな形
でもステンタコ足が速そう!


写真だと自然に映ってますが
実はこのカブ、タイヤが12インチ位です(笑)


ふる~いハイラックス!
このウッドとサーフボードがぴったり!
前にあったF250もこんな感じだったなぁ~






あまりに出展車が多くて・・・
最後のこのホイールが僕の憧れ!


今回僕のS30Zに履く予定のホイール!
書面からだと分かりにくいけど結構いい感じ!


んでうちの家族満場一致で今日の一番は
このポルシェ356です!
このままボンネビルにでも行っちゃいそう!
僕のS30Zもこの雰囲気を出したい
車高もホイールもイベントの時にはこんな感じが理想!

このポルシェオーナーは結構お年を召した方でした
だからこそこのポルシェがすごくカッコ良くあった!

いつまでもこんなイベントに家族で来れる様に頑張らないとなぁ~

ストリートカーナショナルズ!
ニューイヤーミーティングに勝るとも劣らない
本当にいいいべんとですねぇ~

ではでは・・・・・・・


 

0 件のコメント: