2015年4月21日火曜日

僕に近い方々を精一杯喜ばせた挙句のガセネタ!皆様申し訳有りませんでした

さっきのブログで言ってた川口にサーキットって
完全にガセでした!すみません


僕が嬉しくて48に行って話してたら
48渡辺くんが冷静に僕の情報源を聞いたので
テンションアゲアゲで答えて
48渡辺くんが確認!

すると・・・

「あぁ~嘘だよこれ!」

僕も冷静に確認すると・・・

エイプリールネタでした(泣

そこからは大変!

みんなに言いふらしてしまったもんだから
申し訳有りませんでした私の早とちりでした 
m(__)mメール
全部で軽く10通は流しました

その後は皆さんから励ましメールの数々・・・

自分のオッチョコチョイには
ちょっと嫌気がさしてきたと同時に
その後の大事な会議では物凄い脱力感!

いやぁ~嘘でも、もうちょっとの間
夢を見ていたかったなぁ~

でも昨日からのライトウェイトカー熱と
2stバイク熱は納まりようはなく
ここだけは僕の心に刻まれちゃいました!

だったら桶川、本庄で精一杯遊んでやる!
そう心に誓ってお金を貯めて手に入れてやる!!

そんな忙しい24時間を過したバカ男のブログでした
本当に申し訳有りませんでした

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: