2015年4月8日水曜日

今日の雪は意表をつかれましたねぇ~(笑)


完全に写真だと解らないですけど
さいたま市の今日4月8日水曜日9時現在の天気・・・

    雪 !

なんだって可笑しいですよねぇ~(笑)

しかしさむいっす!

朝から忙しく動いてるんですけど
この寒さでいきなり足はつるし
足車の軽トラのエンジン暖気に凄く時間がかかるし(笑)

先週は26℃まで上がったのにねぇ~
畑の種芋も順調に根を延ばし始めたけど
ジャガイモくんも寒くて凍えてるんだろうなぁ~
こんな天気でもスクスク育ってくれれば良いんだけど・・・


んで話しは天気から変わって・・・
今週の月曜日にお店の打ち合わせをしてたんです


アーチくんとタツ兄が七里店の看板のデザインを
考えたり、お店の雰囲気を打ち合わせたりで
5月1日OPEN予定でしたが6月1日OPENって
事になっちゃいました(笑)

まぁ~タツ兄、アーチくんがゆる~い感じで
お店を始めるって事で凄くピースな
お店になるんじゃないかと思いますし
ここで焦ってやってもね(笑)

こんな感じでゆるゆるなお店と
大忙しのい僕の近況報告でした(笑)


ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: