2015年4月7日火曜日

また適当ではありますが更新できました(笑)


7~8年前に48が作ったマスタング!
これが凄くカッコよくて、これ以上にカッコよく仕上げてくれ!
そう48に出した僕のS30Z・・・


今はまだ色が入っただけに感じるけど
足廻りもミッション関係も進んでる


僕のZの横にはこんなかっこいいチャレンジャーが
整備されてたり・・・


外にはエルカミや69カマロ、C2コルベットなどなど

ここ48に来るとビンテージなアメ車も
一般的な車かと麻痺してくる(笑)

その中でも僕だけが感じてる事なのか?
やっぱり30Zは引けをとらない車だと思う
勿論ハコスカや510も凄くいいし
日産以外にも沢山いい車はあるんだけど
ここ48には30Zと40ランクル、そしてジムニー以外の
日本車はなかなか合わない様に感じるんです

まぁ~今の僕が勝手にそう思うだけで
48渡辺社長は何でもやってくれますからね(笑)


4月に入っていつもは時間的に余裕が出る時期ですが
ありがたいことに忙しく動いていてこんな適当なブログ
でさえナカナカ出来なくて反省の日々が続いてますが
もっと早起きをしてやるぞぉ~って気持ちはありますんで
適当にがんばりま~す(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: