2015年4月11日土曜日

やっぱり僕ってエルシノアが好きなんですよねぇ~


やっと手を付け始めました!
エルシノアのOH&チューニング!

一台はコース用でそっちはやりたいだけやるつもり
だから結構お金はかからない感じだけど
ナンバー付けようと想ってる方は
結構お金もかかるのかなぁ~

結局1年以上雨ざらしにしちゃったから
メッキも出さないとだし、ノーマルベースだと
部品もないし、有ってもプレミアムだったりして
他のバイクのパーツを使えれば全然安いんだけどね~

そして旧NAGOMIに入れて
ついでに余ってるコンプレッサーも


こうしてフォークで伊藤ちゃんが運んでくれて
準備は着々と進めてます!

ナンバー付けて走るようになったら
RIOLASのマスコットである
シズカちゃんに乗っといてもらおうと想ってるんで
しっかり配線から足回り、勿論エンジンまで
整備しとかないとね!


こういうバイクに触ってるだけでテンション上がるんで
仕事もドンドンテンション上がって本当に僕的にいい感じ

まぁ~こうして僕なりに財布と相談しながら楽しんでます(笑)


ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: