2015年4月28日火曜日

ホイール磨きの僕と、自分磨きのお2人様


今日はタホのホイール磨き!

この写真はリヤだからまだ綺麗なんだけど
フロントはブレーキがディスクだからとにかく汚くって・・・

でも写真を撮るのを忘れちゃいました(笑)

んで3時間半で・・・


1本が精一杯!
昨日48のお客さんが反対側は磨いてくれたんで
フロントの2本は終わったんですが
途中、秋葉社長とKENくんの筋肉自慢が始まって


上半身裸でここの筋肉がこうだとか・・・
腕の筋肉はこうするといいだとか・・・

とにかくこっちは必死に磨いてるのに


水泳をやるとここの筋肉が・・・

ぶっちゃけ迷惑でしたが
こっちは必死!


まぁ~きったないフロントは終わったから
良かった~ 暗くなって来たので片付け始める僕・・・
その横で筋肉自慢第12章なお2人!

名曲ロードを超える位長い
なが~い筋肉自慢はまだまだ続いてます(笑)

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: