2015年4月11日土曜日

ルミノックスは畑に泥んこ遊びに大活躍!


2週間前に嫁さんから半年前と1年半前の誕生日プレゼント
まとめてって事でいただいちゃいました(笑)

畑や泥んこ遊びはこれで何も気にする事はなくなりました!

ショッピングモールを歩いてたらたまたま有ったんですけど
しかしなぜ? この時期に買ってくれたのか??
いつもは1万円相当なのに・・・


そうだ!4月10日は嫁さんの誕生日だった(笑)

嫁さんに何が欲しいのか聞いてみると
ネックレス・・・3万円 (汗
それとこの間食べたステーキが忘れられないと(笑


いきなりステーキです

普段ステーキって言ってもファミレスな一家なので
コスパに優れてるって言っても一回の外食としては
値段は高い! 

でも夢の泥んこ時計を頂いちゃいましたし・・・


このヒレ肉の塊は子供と嫁さんの2人分の400g


そして僕はスタンダードな肉を300g

ご飯とサラダを付けて約6000円!
僕の小遣いでは最上級なおもてなしです
毎日ランチをワンコインで済ましても
こうして半月分の貯めたお金が一瞬で無くなって行くんです!
これが家族を持つって事なんです(笑)

解ってますよ、家に帰って子供とじゃれたり
嫁さんとバラエティー番組を見て大爆笑したり
そりゃ~掛替えのない、無くちゃならない
家族が居てくれるから仕事も頑張れるし・・・

次の日の朝、自分の財布の中身を見ると
そんな切ない気持ちになるのが正直なところ(笑)

でも嫁さんは勿論、子供もすっごく喜んでくれたし
頑張って来月17日の軽自動車5時間耐久レースまでに
あと9000円貯めるぞ~!

ではでは・・・・・・・












0 件のコメント: