2015年4月1日水曜日

やっぱり喫茶テンは落ち着く良いお店ですね~

今日は徳ちゃん、KENくん、古澤くんで棚卸のフィニッシュ!

昔ながらのナポリタンを食べたいっ事で
4人で喫茶テンへ・・・


僕はミックスサンド!
これが食べるとハンパ無い量(笑)
なんたって食パン一斤ですからねぇ~

そして昔ながらのナポリタン大盛りを注文したKENくんは


この量に圧倒されてる感じで

ガツガツ食べ初めて5分!


無言で食べる事に集中してますが・・・


結局、焼肉定食を食べた後の徳ちゃんへ

結果KENくんには喫茶テンの大盛りは
まだ早いって事かなぁ~(笑)

でもKENくん的にも量はどうあれ
お味には大満足って感じでした!

いつかRIOLASでもこんなナポリタンを出せる
お店が出来たらいいなぁ~・・・

ではでは・・・・・・・
 

0 件のコメント: