2015年3月27日金曜日

七里のお店も進んでますよ~


RIOLAS大舘さんが25年前のパレットをばらして
作った木箱を七里のお店に持ってきたら凄くいい感じ!
これをあと50個とゴッツイ写真の額を作るらしい

木箱は1個¥1000位で、写真の額はまだ決まってない
しかしこの木箱は結構頑丈で使えそう
まぁ~元がパレットだっただけに木の材質はタフですからね

サイズも色々考えてるらしいし
ディスプレーBOXにも使えるようにアクリルの
フタなんかも考えてるらしいです

アーチくんがこのお店で古着を売る予定ですが
雑貨やワークウエアも置いてくれるって事だし
本当に楽しみです

そして一角はリフォームコーナーにしたり
お店に遊びに来た人にはただでコーヒーも出す予定
川口から伊奈のカフェに猛スピードチャリンコで
チョコチョコとコーヒーを呑みに行ってる先輩や
やっぱり川口で車の塗装をしてる中野のアニキも
ちょっと帰りのルートを変えてもらって寄って頂ければ
ただコーヒーをお入れしますよ(笑)

あっ 5月OPEN予定ですけどね

お店の外回りもちょっとづつ進んでますから
多分予定通り5月OPENはいけるでしょう(笑)

でも・・・多分ですけどね

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: