2015年3月9日月曜日

遊びたい願望!



最近行ってないなぁ~
と想ったら1ヵ月も泥んこ遊びしてなかった!

本当は冬の間にエルシノアやZ200を整備しようと
想ってたんだけど、それも全然手がつけられなかった!

よくよく考えてみるとRIOLASの仕事上
年末や年度末で冬は忙しいんですね(笑)

でも車は冬がシーズン!
バイクは春と秋!
畑の収穫は7月と11月!
そして車やバイクのイベント観覧
他に舞台やライヴ的なイベント観覧
そして家族旅行や温泉
そこに仕事を重ね合わせると結構ハードな1年(笑)

今年からの夏休み時期は子供ともっともっと遊びたい!
神様が唯一平等にしてくれた1日24時間
どうにか交渉して30時間位にして欲しいなぁ~

でも3月中にどっかあそびいこっと(笑)


ではでは・・・・・・・






0 件のコメント: