2015年3月8日日曜日

お金を頂くってのはプロ!プロ意識ってそういうもん!!


昨日はナイトロサーカスへ


まぁ~凄い!
さすがエンターテイメントの国!
アメリカ仕込みのショーです




まぁ~僕の頭では全く理解出来ない!
あの場にいる全ての人がアドレナリン全開(笑)

バックフリップを簡単にやってのけるもんだから
自分でも頑張れば出来るんじゃないかって
完全に頭が麻痺して帰りの車中では
モトクロッサーが欲しくて頭の中でお金の計算(笑)

今朝子供に起こされてやっと現実に戻った・・・

改めて昨日のショーに出演してた人が
命をかけて観客を喜ばせる!
この本番の為にどの位練習を重ねてるのか?
イッシーくんやしんさんの友達のウイルスの人達から
色々話が聴けたりして本当のプロ意識!
泥臭く言うと夢を人に与えて
その報酬を頂く!決して報酬を頂く為ではなく
夢を与えたいって先行した気持ちの
プロ意識はRIOLASに持ち帰りたい!

そう想った昨日の晩・・・

いや今朝頭が現実に戻ってそう思えました(笑)


仕事ってそうでありたいですよねぇ~

ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: