2015年3月31日火曜日

これが一番仕事が上手く行く方法ですから・・・(笑)


僕と古澤くんが打ち合わせから会社に帰ってくると
KENくんがこのような状態(笑)

KENくん曰く会社でトレーニングが出来る環境こそが
福利厚生がシッカリした会社と感じられるらしい・・・

まぁ~社長としては手放しで喜んでいいのか?
疑問は残るにしても従業員さんが満足してくれてるのは
逆にありがたい事ではあるんでしょうねぇ~・・・?


しかし僕が肝心な仕事の話をしていても
トレーニングをやめる事はなく
トレーニングをしながら・・・
たまに話しの途中で雄叫びをあげながら
仕事の話を進めてます(笑)

これもKENくん曰くトレーニングをしながら
仕事の話をすると頭に入ってくるそうです(笑)

だから僕は大抵トレーニング・・・
彼が腹筋をしてる時!
懸垂をしてる時!
サンドバックを叩いてる時に
仕事の段取り話をする様にしてます

KENくんがどうして筋肉に執着するのか?
そんな事は僕が理解する必要は有りません!
仕事が上手く纏まればいいんです!
その為にはふくらはぎの筋肉を付けたいKENくんの
要望に応えてランニングマシーンと
チャリンコマシーンを会社に置く事を考えてます!

会社は仕事が進む!
仕事が纏まる!
利益が上がる!

何より従業員が健康な気持ちと体を維持
出来る事を一番に考えなくちゃなりませんからね!


しかし現場をシッカリ纏めて
お客さんに喜んでもらいながら
明日の準備をシッカリやって
毎日筋トレするKENくんを僕は・・・

ただの変態にしか見えません

ごめんなさい m(__)m

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: