2015年3月6日金曜日

このコルベットとは違うアプローチですがカッコよさは負けてません!


今朝はかっこいい車を眺めながらの世間話から始まりました
自分の30Zと置いて有るとナカナカ廻りが見えなくなりますが
C2コルベットクーペが単体で置いて有ると凄い存在感で
そりゃ~どんどん惹かれていちゃいます!

石橋編集長懇親の作品的なC2ですから
かっこ悪い訳は無いんですが
フェンダーアーチに対してのホイールとタイヤの具合
そして車全体のバランス!
30Zだとどうしても出来ないところがなされてる感じ!
同じアプローチだと絶対に勝ち目は無いので
30Zならではを狙って考えてると石橋編集長の
僕にとっては神のお告げがフワフワっと聞こえてきました!
それが・・・


ホイールをウエルドマグナムのゴールド!
渡米中の48渡辺社長にLINEで速攻発注(笑)
これなら色合い的にもあの頃の先輩のZに近づける!
しかも僕好みで30Zにもバッチリ!

そんなこんな話しをしながらいつものモーニング
半田屋ミニカレー&かけそばセット¥320!
勿論いいアイディアを出してくれたんで
奢ると、たった¥320で凄い感謝の言葉(笑)
やっぱり地べたで生きる我々!
いや石橋編集長は自称フリースタイルでした(笑)
ともかく人への感謝は凄いんですよねぇ~

それよりハリブランド&ウエルドの2セットで
走る場所や行く所に合せて着替えちゃう
まるでお洒落を気取ったアバンギャルドな
車にドンドン近づいちゃってるんじゃないですか(笑)

まぁ~20インチ以上の世の中で
15インチって所はお洒落な人から
直ぐに首根っこ掴まれて
追い出されちゃうでしょうけど
僕なりにワクワクしちゃいます!

どう頑張っても田舎者ですから
自己満足での車作りになっちゃうんです(笑)
自分が大好きになれる車で遊べるのが
僕の幸せですから仕方ないんですよねぇ~


 
ではでは・・・・・・・ 

0 件のコメント: