2015年3月3日火曜日

食べログ か ・ ら ・ のぉ~♪


お店の名前は忘れましたが
我が家からそう遠くない場所に





奥様が大好きな牡蠣を堪能できる
「オイスターBAR」がOPENしている




との事で





2人でちょっと贅沢な
ランチに行ってまいりました













えぇ




皆様のご想像通り
美味しかったですょ





・・・





え?




食レポにしては
薄~いコメントでしたか?





それはご期待に応えられず
スミマセン





なんせダイエット中なもんで





美味しいもの=食べ過ぎちゃう
なので複雑な心境なのです(涙)








そもそも
なんで突然ダイエットに
重きをおくようになったのか・・・




去年までのワタクシは目標とするお方が
Mrオリンピア!「ロニーコールマン」





でしたから
そんなにダイエットを意識せず
プロテインも飲みまくりでした




しかし!




今年から目標とするお方は




19歳でプロボディービルダーデビューの
若き天才児!!





その名は



ジェフシード!




うひょ~♪






激ヤバァ~♪










どうですか?





ご理解いただけましたか?





それとも?




炎上しちゃいますぅ(笑)
























0 件のコメント: