2015年3月5日木曜日

JEEPもOPENで走るには丁度いいなぁ~


3月に入ったとたん暖かくなってきました
どんなに寒くても3枚以上着込まない
僕にとってはどんどんいい季節になってきました

今回の冬も革ジャンは一度も着てません
10年以上前に買ったB3は20回位しか着てません
寒い時はN3Bのしたにトレーナーな感じ
この間草津に行った時吹雪いてましたが
N3BのしたにロンTを着て汗かいてました(笑)

毎年3月から11月までは2枚で過ごしてます
僕にとってはもうバイクでふらふらしたくなる陽気
そろそろHOT WIREからバイク持ってこようかなぁ~

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: