2015年3月4日水曜日

アーチ達の最初の一歩!


最近急激に七里の店舗の話が進んで来て
年度末と重なって忙しいのが倍増してます

アーチくんとその仲間達でやりたいって事なんだけど
みんな普段は仕事をしながらバンドをやって
彼等も限られた時間の中で精一杯やろうとしている
お店をやりたいって夢が現実に近づいてくると
やっぱり仕入れから経営まで一気に考え始めて
ちょっとびびり気味(笑)

RIOLASの条件はリフォームコーナーは外せない!
たまり場にはしない! 
兎に角チャンスを掴んで実績を持って欲しい!
RIOLASのバックアップの元で
次のステップを踏んで欲しい

お店で生活を成り立たせられる所まで行って欲しいです
カッコいい店でカッコいい商品を売りたい!
お店をやりたいって人の殆どが思う事でしょう
でも生活が出来なかったらそれは無理!

土地柄に合わせたやり方で
その土地に合わせたカッコいいじゃないとね
七里店舗周辺の人口密度は凄いと想います
その中で10代~40代前半は何割で
趣味はなんなのか?
ホームページはどうするのか?
SNSはどう使うのか?
チラシはどうしようか?

いきなりだと結構考えちゃいますよねぇ~
でもちょっとずつ進めばいいんじゃないかなぁ~
続けていくって事を目標にあげれば
あせる事は全然無いって方向になるでしょう

今のままでは出来るはずは無いけど
一気に勉強しようとしても頭でっかちになるだけ
一つ一つ壁を乗越えていく事が大事なんです
だから自分達の考えを大事にやって欲しいですねぇ~

そんなこんなで僕に出来る事でサポートして
彼等に地味に続けていく難しさを勉強していただいて
いつか自分のブランドでも立ち上げて
渋谷や原宿あたりにお店を出すくらいまでになって欲しいなぁ~

さてと本業の仕事をバタバタやっちゃお!

ではでは・・・・・・・




















0 件のコメント: