2015年3月30日月曜日

春ってアクティブに動きたくなりますよねぇ~(笑)


いつも1月に行く佐野厄除けですが
今年は家族のタイミングが合わずに昨日行ってきました!

3月末にもなれば空いてると思いきや
凄く混んでて37歳になるうちの嫁さんは
後厄との事で厄除け!

その間子供とブラブラ・・・


目の前のお土産屋さんで自家製トマトケチャップを購入!
これで美味しかったらRIOLAS菜園で出来た
トマトでも作ってみたいなぁ~って思ってね~(笑)

その後は・・・



子供と河原に行って石投げ(笑)
なんやかんやで1時間位子供と石投げをやってたら
見事に肩と腕が筋肉痛(笑)
最近何かを投げるって事がないから
最初は変なピッチングフォーム(笑)
頭で考えて投げようとすればする程可笑しくなって
結局何も考えずに子供と笑ながら投げてたら
昔のように遠投も良い感じに!

そんな話しを今日会社に来てから伊藤ちゃんに話してると
「そうそう!俺も昔はラージヒル飛ぶ時に・・・」


「こんな感じじゃなかったんだけど考えてたら
  ついついこうなっちゃったんだよ~だけど考えないと・・・」


「こうして手が広がってレジェンド伊藤になるんだよねぇ~」

完全に誰も相手にはしてないんですけど
みんなの休憩所でやってるんで結構ウザイんですよねぇ~

そんなこんなで今度はNAOTOがバイクの練習!


って言うかイメージトレーニングです
石橋編集長から激安で頂いたグラストラッカーで
クラッチの練習で1速発進!
思いのほかグラストラッカーが乗りやすいので
農道でやってたんですが、ついつい気持ちよくなって
NAOTOも公道に出そうに(笑)
勿論まだ原付免許ですから畑の中で発進の練習のみです!

明日あたりから普通車の免許取得で教習所に
通い始めるらしいのでバイクのクラッチから
覚えると結構調子よく車もコツが掴みやすいのかなぁ~
何だか教習所に通うっていいなぁ~

そんな事を考えながらグラストラッカーでブラブラしてると・・・


桜も綺麗ですが、こうして色とりどりの花が咲いてて
春も本番だなぁ~ イッシーくんとカメラ持って
ツーリングしながら写真でも撮りに行きたいなぁ~
あっNAOTOも良いミラーレス一眼買ったから
3人で仲良くどっか行きたいなぁ~

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: