2015年3月25日水曜日

今日も右往左往してますよ~(笑)


今日は練馬の陸運局からのスタート!
昨日のバイクの書類を再発行

そこに有ったキャリアカーに積んである
70年代のベンツを発見!


青森出身のお姉さんが凝視!
あのカッコ良さに完全にやれてました(笑)

書類を再発行してもらって今度は大宮へ・・・


いつもの代書屋さんへ行って書類作成をお願い
ここのおばちゃんとはかなり砕けた感じでおしゃべり出来て
年に20回も行かないけど僕を覚えてくれて
リフォーム屋なのに来過ぎでしょ!なんて
冗談で言われるくらいの仲(笑)

ナンバーも無事とれて遅い昼食・・・


今日は忙しい中、半日付き合ってもらったので
青森出身のお姉さんに蛍のつけ麺を
ごちそうしたんだけど、これが本当に美味しい! 
ただ量が多くて食べきるのは至難の業

そんなこんなでやっとRIOLASへ到着!
すると・・・


現場を終わらせた侍が・・・
いや浅沼くんが額作りの内職!


写真の雰囲気と額がピッタリ!
それと・・・


大舘さんはオリジナル木箱!
これまた使い勝手が良さそう
工具を入れたり、かっこいい額を作って
ディスプレーBOXにしても良いし
ただかっこいいバイクのパーツが入ってても絵になる!

石橋編集長みたいなボキャブラリー溢れる人に
プロデュースしてもらうと色々な使い方が出来てきそう

そんなこんなで今度石橋編集長に相談してみよ

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: