2015年3月16日月曜日

これまたランチのコスパの話

今日は朝から仕事でお出掛け
川口→上尾→蓮田のコースで2時までに帰社!
結構バタバタしながらも巻いて巻いて・・・


お昼は通りがけのココ!
まぁ~我が家の近所でチョコチョコと
チャリンコで来る台湾料理屋の鴻運さんです


これ全部¥680ランチでご飯もお替り自由なんです
しかしこれでビックリしちゃなりません!
ドリンクも1杯サービスなんですねぇ~(笑)

量も・・・


こんな感じで¥680という事を全く感じさせないボリューム!

これだと解り辛いのでありきたりのポーズをとってる
この間まで唯一だった女性社員も一緒に・・・


セットのラーメンも色々と選べるんですが
その中に入ってるチャーシューの大きさに
満面の笑みを浮かべながらの1枚!


その後はとにかく無我夢中で食らってました(笑)
いつもはこの量に途中でギブする女性社員も
昨日の健康診断でのバリューム→下剤で
胃腸洗浄されたくらいお腹が空っぽだったらしく
この量+餃子+ご飯お替り!
かなりガッツリな感じです

この間まではRIOLAS唯一の女性社員ってとこで
レアな扱いをされてたんですが
もう21歳の女性社員が入ってレアな
扱いもされなくなって徐々にキャラを変えて来てる様な・・・

今度はグルメ大食いキャラに変更していく兆しを
感じ取ってるのは、まだ僕だけなのかも知れませんね~(笑)

話しは戻ってしかしこのコスパは凄いです!
この間のいきなりステーキも凄かったですけど
やっぱりワンペーパー以上は半年に一回でしょう!
この¥680なら週に一回は来れるお値段!
現実的なところでいきなりよりも
生活に直結するランチとあっては
こちらの鴻運さんに軍配が・・・と考えるのは
まだステーキな舌を持ってないって事でしょうねぇ~(笑)


そんな事を考えながら会社に帰ってくると
花壇には植えてもいない花が咲いてました
僕がランチの事で悩んでる間も
時は流れて季節もどんどん変わって行ってるんだなぁ~
なんて思ったら・・・・・眠くなってきちゃった(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: