2015年3月21日土曜日

井頭公園はこれからの時期桜が凄いんですよ


栃木の真岡に有る井頭公園に隣接してる
いちご園にイチゴ狩り!


ビニールハウスの中は・・・



いちごでいっぱいで時間無制限ってとこで
家族全員テンションMAX(笑)
とにかくどれもこれも甘い!
僕1人でも100粒を20分で食べちゃって
嫁も子供もがっついて食べたは20分で満腹(笑)
時間無制限なので30分はビニールハウスの中に居たけど
まぁ~どんどん苦痛になってきて
結局30分が限界!
殆どのイチゴ狩りは時間制限30分なんですが
わざわざ時間無制限にしたけど
物理的に30分で辞めとけって事だと
うちの家族全員が気が付いた(笑)

たらふくいちごを食べた後は井頭公園で




変り種自転車乗り場で一時間タップリ遊んで


ご当地製品を買って帰ってきたんですが
やっぱり2連休って事で道路が凄い渋滞!
いつもなら井頭公園は2時間かからないのに
今日は3時間以上かかるし

真岡から宇都宮に餃子を食べに移動してたら
事故があって途中で断念して結局、天下一品(笑)

そこから日光に行こうと予定してたけど
とてもじゃないけど僕も家族も日光よりジョイフル本田な気分(笑)

まぁ~天下一品もジョイフルも大好きなところだから
結果的に凄く良かったんですが
普段休日に遠出しない僕の予定の組み方が
どれだけ休日離れしてるか思い知らされました!

でも結果的には嫁さんも子供も凄く楽しんでくれてたし
帰りの車中ではエンタの神様を見ながら
大爆笑しながら帰ってきて腹筋と顔の筋肉が痛い(笑)

そう考えると結局は家族が一緒なら
どこに行っても楽しいって事なんですよね

そんな感じで、久しぶりの休日の休みも
なかなか楽しく過せました~

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: