2015年3月2日月曜日

これで可愛いんですよ!信じられないかもしれないですけど(笑)


オッチョコチョイなアニキは最近前歯を折ってしまったんです!

こうしてマスクをしてると昔の暴走族のようなんですが・・・


マスクをしていないと完全に番号で
呼ばれちゃいそうな顔面です(笑)

しかし皆さん安心してください
いきなり殴りかかってきたり
変なところから光線を飛ばしてきたり
する事はありません!

実はネコが大好きで犬を散歩させる事に
生甲斐さえ覚える心優しい男なんです!

3人の子供を育てるお父さんで
学校の見回りさんだったり
近所の子供を集めて花壇を作ったり
自慢のアストロで子供達を連れてピクニックにも・・・

顔で判断しないでください!
RIOLAS1番平和的で、1番優しい男です!
最初は躊躇するかもしれませんが
お客さんにも結構人気があります!

畑で野菜を作るにも凄い愛情を注いでます!

しかし泣く子は息が止まる程の顔面暴力ですけどね(笑)

ではでは・・・・・・・





0 件のコメント: