2015年3月18日水曜日

七里と仕事と遊び~


これで¥400出せばお釣りが何円か帰ってくるんです!

これが七里の標準価格で
七里ではランチワンコインって当たり前で
それもボリュームで妥協は有りません!

お小遣いの中でランチを食べなくちゃならないお父さん!
今リオラスではリフォーム営業スタッフ募集してますよ(笑)
それよりも大募集しているのが協力業者です
1人親方も仕事の巾を広げてみませんか?

今、内装屋さんの1人親方が便器の
脱着が出来る様になったら・・・

今、水道屋を営んでる方々!
クロスとCFを貼れたらどうなるか?想像してみてください・・・
そして都市ガスだけでもいじってみて下さい!
そしたら一件単価も上がるし仕事に困る事は劇的に減りますよ!

RIOLASのスタッフはみんな多能工なんです
資格も1人で電気、ガス、水道とみんなが持ってるんです
そんなRIOLASの仲間になって仕事も遊び楽しみましょうよ
世の中にドンドン多能工を増やして行きたいんです!

仕事の話しはここらで・・・


BMXのタイヤ交換を始めるとこの写真です!
交換するまで写真をなんて思ってたんですが
楽しくなっちゃって忘れちゃいました(笑)
しかも履き替えた後の写真も
試乗が楽しくてスッカリ忘れちゃってました(笑)

それが結構タイヤがフャットでかなりかっこいい!
しかもワンポイントでVANSのブレーキシューが
なんとも可愛い(笑)

今度砂浜にもって行って遊びたいなぁ~
なんて雰囲気になっちゃって
フレームも塗り替えたくなってきちゃったし
ハンドルポストって言うのか?ちょっと延ばして・・・
とか、サドルも革のヤツに替えて・・・
BMXではありえないでしょうけど
そんなので楽しく泥んこ遊びをしたい僕なんで
仕方有りません(笑)

なんだかこのチャリで夢が広がっちゃいました(笑)
僕なりの予算で僕なりの楽しみ方
勿論ゴリラ公園でも走りたいけど
誰よりも速く走りたい訳じゃなくて
とにかく楽しみたいってところで
このハローのBMXは本当に最高です

このBMXに対しての予算は2万円!
それも期間は1年です(笑)
だから色を塗り替えるのも自分です
そんなやり方でもっともっと楽しみますよ~(笑)

ではでは・・・・・・・





0 件のコメント: