2015年3月16日月曜日

やるねぇ~坊ちゃん♪

いやぁ~





毎年恒例の事ですが





花粉ヤバイです(涙)





「ノドもと過ぎて暑さ忘れる」





毎年思うのですが今年は





と・く・に!




ツライ気がします




たしか5月の前半くらいまで
ツライ時期が続いていた様な・・・





はぁ~





鼻の筋肉を鍛えて
改善できたらなぁ~





そんな最中に
バイクシーズン到来に向けて





着々(チョビチョビ)と
準備(メンテナンス)を
進めております今日この頃♪





今回は通勤途中にて単汽筒の振動で
ステーごともげてしまったウィンカーの交換です♪







もちろん前回手抜きをした
テールランプのステーもついでに加工♪









良い感じです(嬉)




まぁ~欲を言えば
テールランプもウインカーも
全体的にシートの下にズラしたいとこですが





くしゃみの連発でヘロヘロですから
またの機会にしておきましょう





花粉警報解除を待ち焦がれつつ
ウキウキで帰宅すると





何やら坊ちゃんもリビングでウキウキしているご様子





どうやら探していたカメラを
やっと見つけたらしくチャリで買ってきたとの事

「良かったね♪何処にあったの?」





「神奈川県のカメラ屋さんだよ」





えっ!





そうなんですビックリです!
流通サービスが充実されているこの時代に
片道3~4時間かけて直接買いに行ったらしいのです





対応してくれた店員さんも驚いていたそうです





「配送代の代わりにと言って
SDカードを貰っちゃったよ~♪




そんな事を言いながら




リビングにある普通のミカンやら
空き缶やらをパチパチ激写している坊ちゃんを見て




考えさせられました




いつものように指先をクリックするだけで
2~3日後に自宅に届く、な~んて購入も出来ただろうに・・・





きっとこの子は
ただの初めて買ったカメラを
「宝物」にしたっかったんだなぁ~







何だかコッチまで嬉しくなっちゃいました






ぃよ~っし!!





ワタクシも!




「えいぷぅ」のシートを
バイク屋さんまで歩いて買いにいくぞぉ~(力)




・・・




何かズレてる???
















































0 件のコメント: