2015年3月15日日曜日

これからチャリ、バイク、クルマとオフロード三昧です(笑)



今日は川越のVMXで中川兄貴が
参戦って事でイッシーくんと観戦!

ただ朝イチからRIOLAS営業部と僕は
健康診断でバリュームを飲んで
その後の下剤まで飲んでの観戦とあって
とにかく落ち着かない感じ(笑)





このゆる~い雰囲気にイッシーくんも
完全にやられたらしく
RIOLASチームで何台か出して
参戦しようって言い出す有り様(笑)

こうして僕の思う壺にはまるイッシーくんが
釘付けになったマシンは・・・


スーパーカブを改造したこのスタイル!


中川兄貴にスーパーカブオフロード製作の
やり方を聴こうと魚肉スピードのテントに行ったんだけど
僕とイッシーくんのお腹は順調に下剤が効いてくれて
落ち着いて製作工程アドバイスを受ける事も出来ず
トイレを探し始めて、結局帰ってきちゃいました(笑)



新旧のXLを比べたり・・・


ここで見るエルシノアにしびれたり・・・


この間石橋編集長から譲ってもらった
グラスとラッカーにゼッケンを付けてるのを見て
ちょっと楽しそうだなぁ~なんて思ってみたり


こうして沢山のバイクが楽しそうに
そして元気いっぱいに走る姿は
とにかく羨ましく思います!

7月の川越VMXは絶対に走りたい!
今日イッシーくんと来てイッシーくんが一番思ってると感じました(笑)

それまでにエルシノアを整備して
みんなでお金を出し合ってカブを
買って改造する事を進めて
RIOLASのオフロードクラブで
エントリーする事を決意しました!

5月の軽自動車5時間耐久レースにも
KENくんと古澤くん、僕の3人は出場予定です
その流れで川越VMXも決まりでしょうから
もう1チーム作ってRIOLASではWエントリー
になるか?3チームになるでしょう(笑)

やっと仕事を一生懸命やって
遊びも楽しめるRIOLASの第1歩です
今年からは観戦より出場って事で
とにかく楽しみたいって思ってます!


いつかこんなバイクで遊べるように
仕事を頑張って手に入れなきゃなぁ~


ラブスリーにオフロードタイヤってのも
こんなとこで走ってみたいなぁ~

本当に遣りたい事だらけで
考える事がドンドン増えてます!

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: