2015年3月13日金曜日

有り余るパワーとチャレンジスピリッツ!


今月からRIOLASの仲間入りした斉藤さん!
とにかく元気な21歳の女性書に

この間のナイトロ サーカスにも行って
かなりバイクにも熱くなっていたり
元々ストリートダンサーだったり
スケートボードで代官山から川口に帰ってきたりと
ちょっと異常なアクティブさかげん(笑)

そんな彼女と昨日は仕事が終わってから
JEEPで河川敷ドライブに出掛けて
これまた泥んこ遊びにはまっちゃいそう

こうしてBMXにも興味津々だし
バイクの免許もGETしたい
そのうえジムニーの購入も・・・

チャレンジスピリッツとそれを行動できるだけの
有り余るパワーが20代には有るって
見せ付けられちゃって(笑)

今現在はお仕事全開モードの僕も
ひと段落した暁には一緒に遊べる時を楽しみに
スポーツジムに通っちゃおうかと
企む今日このごろです(笑)

ではでは・・・・・・・






0 件のコメント: