2015年3月12日木曜日

僕は地味に継続していくライフスタイルを結構気に入ってる!


コルベットC2とハーレーが置いてある
こんな車雑貨屋は日本にここだけじゃないかなぁ~
置いてある物と建物、そしてあの室内で
石橋編集長のライフスタイル!
すべてのバランスがとれてる
当たり前な考えで当たり前な生活
当たり前な仕事では絶対に出せない雰囲気
極々限られた人にしかとれないバランスでしょう!

それも良いし、高級マンションに住むライフスタイルも
絶対に悪くないでしょうねぇ~
でもあれもこれも無理をしてちゃ良くなくなる
自分の足元をシッカリみて
自分の趣味をシッカリ理解して
家族や収入も大事に考えて
そこで無理せずどうバランスさせるかが大事!


このメニューで¥780はコスパに優れてるけど
ワンコインランチを目指してる僕には予算オーバー
週に1回の贅沢で幸せ感満載だから
これはこれで心が豊かになる

でも明日はワンコインランチ!
これが凄く大事なんです
これだから型遅れのミラーレスデジカメが買える
そしてグラストラッカーも買えた
合わせて¥62800!
ワンコインランチを続けると好きな物が手に入る

これが僕のライフスタイルそのもの!
地味だけどかなり満足できるし
この地味なのが案外好きなんです(笑)

さて今度はBMXのオフロードタイヤをGETしよ!

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: