2015年3月10日火曜日

近所にインドカレー屋さんがドンドン増えてます!


今日もランチは地元原市のインドカレー!
石橋編集長と随分前にインドカレーは都内は値段が高い!
そんな話しをしていたんで連れっててあげたいんですが
なかなかタイミングが合わないんだけど
ナンをお替りできて¥680!

本格なインドカレーにしては原市近辺では
極々普通なお値段でここらへんは
兎に角インドカレー屋が多いんです

本格って言うよりインド人が営んでるんで
本当に美味しいカレー屋さんばかりです

そんなこんなで最近は仕事三昧でランチだけが
僕の楽しみになってる様でもありますが
その中でも人との出会いが有ったり
インド人と仲良くなったり(笑)
まぁ~楽しくやってます(笑)

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: