2015年2月8日日曜日

遊びたいって理由で稼がないとって想えるのは健全です!





ざっと4駆だけでもこれだけ乗りたい車があります!
この車達を所有して遊んで乗り換えてってやってたら
僕の余生は4駆だけで終わっちゃいます(笑)
家族と遊んで仕事もしっかりやって無理くり時間を作って
ラングラーJeepと遊んで、これから出来てくるS30Zも
乗り倒す勢いで遊びたい!
4駆以上にオンロードスポーツカーにも所有して
乗りたい車が沢山あります!

MTBやBMXでも遊びたい!
モトクロスでももっともっと遊びたい!

仕事が忙しくなると逆にこんな事ばかり考える

遊びたい一心で仕事の効率を考えて
結果遊びに行ける!

でもまた一気に仕事の山が襲い掛かってくる
また凄い効率をあみ出したりして・・・(笑)

何もしなければ金も掛からないけど
仕事のやる気も出ない!
結果遊ぶ為にも稼がないと遊べなくなる!
そして効率良く時間を使わないと
大好きな家族とも遊べなくなるから
また仕事の効率を考える(笑)

僕らの生きるリフォーム業界では
作業効率が一番の肝でネジ1本を
どこのポケットに入れるかを考える人と
考えない人に凄く差がでるんです!
それも準備!準備がしっかり出来ない人は
絶対に利益を出す事は出来ない!

忘れ物が多い人は時間にロスが出て
結果工期が延びて経費が何倍にもなる!
僕個人の小さな考えでは遊びたい!
仕事以外に守るものがある!
誰にも負けたくない!
そんな気持ちを持ってないと成長が著しく遅い!
効率を考えるってそんな気持ちだと感じる!

そんな人をリオラスは募集してるんです
なんたって趣味を持ってる!
家族と一緒に居たい!
遊びたくてたまんない!
そして独立して勝負したい!

そんな気持ちを持ってれば年齢だって
構わないし男女問いません!

どうかそんな遊びたがりな人1度来て見て下さい


さてと・・・一段落したから雨が降る前に
Jeepでひとっ走りしてくるかなぁ~



ではでは・・・・・・・

 




0 件のコメント: