2015年2月22日日曜日

こんなシッカリしたレックスに10インチのスピードスターマークⅡ・・・憧れる!

今日は今月末までの唯一の女性営業ウーマンと
工事依頼に対しての調査に出掛けてきたんですが
途中の道中で・・・


昭和のレックスだったと記憶してますが
見つけちゃいました(笑)
完全に助手席の営業ウーマンは興味なし!
これから作る見積もりの弾丸質問!
ここで停まって写真を撮ってるのに
こちらの車に対しての質問は無いし
話題にもならずに工事の事で頭がいっぱい(笑)

そのうえ・・・


レックスの後ろにはR2が!
工事や見積もりの弾丸質問を押しのけて
思わず「R2があるよ!この人ハンパなく好きなんだなぁ~」
僕が言うと、ちょっと不思議そうな顔で
僕をチラ見して、すぐさま弾丸質問が続きました!

やっぱり僕の趣味は女性には受け入れられないんだ!
解ってはいましたが、痛感しちゃいました(笑)

来月新入社員として来てくれる
21歳の営業ウーマンにもしっかりと
僕の趣味を解ってもらおうと想っていましたが
どうやら一筋縄では行かないと考えた方が良さそうです(笑)

男性社員でさえ一部の人にしか
理解されない僕の趣味は
どうも変った人間だけの趣味になっちゃたんでしょうねぇ~

車やバイクを趣味にするって、いつの間にか
この日本ではマイナーになっていたんですねぇ~(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: