2015年2月12日木曜日

色んな事がうまく回り始めたなぁ~




今年のテーマが「ちゃんと!しっかり!!」をテーマに
がんばってる48は今日も「ちゃんと!しっかり!!」
磨いてくれてました(笑)

48経由でしんさんとランチに・・・


コスットコ!
しかしこれでワンコインは安い!
かなりこってりランチだし
量もたっぷりしてるので月に2回が
僕には限界ですが
兎に角コスパは最高です

そこから仕事に移って夕方に1本の電話
相手は佐野くんで内容は友達の乗ってない
BMXを頂けるって話!
そのうえ今から持ってきてくださるという
何ともありがたいお話!

正直に佐野くんにはいつも色々と付き合せちゃったり
そのうえ色々頂いちゃったりで本当に感謝なんですが
こうして僕が欲しいなぁ~と願ってると佐野くんは
僕の願いを叶えてくれちゃうんです!


佐野くんもBMX所有者なので
これをオフロードタイヤに変えて
Jeepに乗せて河川敷や砂浜に遊びに行けます!

これからは自分の体もしっかり鍛えていかないと
佐野くんについていけないからKENくんに
ついていってゴールドジムに通おうかなぁ~(笑)
直人も考えてるみたいだから僕もマジです!

ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: