2015年2月25日水曜日

伊藤ちゃんのお昼寝(笑)

朝からバタバタ仕事を終わらせてお昼を過ぎて
七里事務所に行くと・・・


ランチをとった後に伊藤ちゃんが大好きな
キットカットを食べてる途中で睡魔に襲われたんでしょう(笑)

46歳でこんな事が有るのか?と
自分の目を疑いましたが本当なんです!

昼寝をするのは問題ないんですが
この状況は問題ありです!

とりあえず写真を撮ったんですが
シャッター音で・・・


さも起きてたよ!と言わんばかりの笑顔で

「お疲れさまで~す」

僕が寝てたでしょ?と聞くと

「いや、目をつぶって考え事を・・・」

んなわけないよね!

「寝てないよ!」

足元のこのゴミは?

「ん?あ~~誰だぁ~!」

寝てたよね?

「何が悪いの?」

開き直るのも解らないですが開き直っちゃいました(笑)


ここんとこちょっとづつ暖かくなってきてますし
まぁ~昼寝も気持ちいいんですが
こうして46歳でチョコを食べてる途中
眠気に我慢できずに寝ちゃうって・・・
それも会社の喫煙所でって
ナカナカリラックス具合も凄いんでしょうねぇ~

彼は絶対にRIOLASの仕事で過労死などは無い!
そう確認できました(笑)

バツとして星条旗のなが~~いふんどしで
自宅マンションのプールでバタフライで
25m泳いで頂く約束を捕りつけました(笑)
早く見たいなぁ~~

ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: