2015年2月24日火曜日

毎日、毎時間精進です!


今日はいつもお世話になってる菜園の師匠へ
鶏糞、卵の殻、そしてサプライズで木酢を届けに
千葉県の大網までのドライブ!

1人でウォークマンを聴きながらのドライブは
いつものパターンですが、何とかハンパなく忙しい
石橋編集長に上手い事言って付き合っていただいて
このせまい軽トラにおっさん2人乗りで行って来ました

石橋編集長を迎えに行く途中ってのか?
RIOLASを出て徒歩2分のところに・・・


こんな軽トラが有ってビックリ!
ここらでは結構昭和の軽トラが流行ってきてる様子(笑)
間違いなく半年前からこの手の軽トラが納屋や畑で
見られるようになってます!

そんな事を話したり、シーナ&ロケッツのシーナが亡くなった
話しで石橋編集長と悲しんだりしながらアッ!と言う間に・・・


菜園師匠のお宅に到着!
とにかく1人で行くと結構な距離に帰りは凹むんですが
今日はやっぱり石橋編集長のおかげで距離を全く感じず
行って帰って来れちゃいました!
そして今日誕生日の石橋編集長なのですが
フェースブックで3分に1つの、おめでとうメッセージに
丁寧にお返しメッセージを送る姿!

兎に角友達の数と友達との関わり方を見せられて
だからいい雑誌が作れて、かっこいいお店が出来るんだ!
そんな勉強を出来て、改めて石橋さんの器を確認しちゃいました!

今日は師匠といい、石橋さんといい
人としての大きな収穫を僕は頂いちゃいました!

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: