2015年2月5日木曜日

僕の最高なフェアレディー

Zはこんな感じでお化粧直しも順調!


昭和50年に生まれてから何度かの
レストアを経て今回はお化粧直し&整形手術レベルで
時間と手間をかけてこれからの余生を美しく保つ為に
大掛かりなレストアをしてます

計画から数えると今年で7年になりますが
正直7年近くZをどうしたいか?考えてると
女性の好みが変わっていくように
ドンドンZに対する好みも変わってきました(笑)


結果色は昔憧れてた先輩のZをサンプルにした白に
全く同じではないのですがベースにさせていただける
お許しが下りて何とかお化粧直しまで間に合って良かったです

当初はマルーンでいくつもりで進めてたんですが
どうしても先輩のZが頭の隅っこに存在してて
20年近く前の千代田の正月ゼロヨンで見た
あの衝撃! そしてあのオーラが忘れられなくて・・・
先輩の全国TOPを目指した固体と同じってのは・・・
なんて思い続けて、でもあの衝撃のZが・・・

色んな思いを持ちながらもこの色に出来て本当に良かった!

そんなで僕からすると白いZは特別なんですよねぇ~
中川さんに塗ってもらったのも光栄だし
僕の本当の一生愛せる車にドンドンなって行ってます!
これから内装屋さんにお世話になったり
足廻りも色んな方々にお世話になります

僕にとって家族と会社の仲間の次に大事なものです!

近い将来このZで色々なところを走れるでしょう
本当に周りの方々のバックアップの賜物です!
もう先が見えてきて思考も定まって僕にとっての
最高な1台です! 大事にしないとなぁ~・・・

ではでは・・・・・・・






0 件のコメント: