2015年2月13日金曜日

完全に泥んこ願望が膨らみ続けてます(笑)


2、30代の頃はまったく興味無かったオフロード
むしろ峠を本気で走ってる頃はモトクロスは
動くパイロン位に想ってたのに
今は完全にオフロードの虜になってます(笑)

オフロード用のヴィンテージBELLメットが欲しい!
KTMが欲しい! タイヤを見に行きたい!
40代後半にも差し掛かるとこうなるのでしょうか?

勿論S30Zは別の次元で好きなんですけど
オフロード関係は僕の中で遊びの王様になってます

ふと気が付くと土が趣味になりつつあります
それもどんどん深みにはまっていく自分が怖いです(笑)
BMXのブロックタイヤをネットで見ながらニヤニヤしてます
会社の人たちはそんな僕を不気味そうに
見て見ぬ振りをしていきます

ちょっとの間は仕方ありません
みんなにどう想われても自分でも止められないんです
ご飯が喉を通らなくなって来てます
泥んこになって遊びたくて仕方ありません
まずは来週畑を耕せるのでちょっとは安心です
こんな僕は如何なのでしょうか?

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: