2015年2月1日日曜日

じぶんちは落ち着きすぎて仕事は捗らないね(笑)

昨日まで月末って事で色々と忙しく
僕にしては珍しく家にも書類を持ち込んでの
仕事三昧で自分の部屋に閉じこもってると
僕に気を使ってか気がつくと家には誰も居ないので
ちょっとリビングでひと休み・・・


こうしてリラックスして部屋を見渡すと
壁紙を淡い緑に変えたくなってきたりする
腰壁はアイボリーかなぁ~

ついでにスイッチプレートを変えて
ランケーブルも玄関横の僕の部屋まで隠蔽して
玄関はテラコッタに貼り替えて
壁にも色をつけたいし綺麗な絵も欲しい
自分の部屋の壁はデニムを貼りたいなぁ~

あれ?結構遣りたい事がいっぱいあったなぁ~(笑)

もっともっと働かないとっ!

もうひと頑張りしちゃお

ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: