2015年1月9日金曜日

オートサロンは本当に華やかですねぇ~


今日は久しぶりにHOT WIREから始まった
しかしいつ来てもいい雰囲気だなぁ~


しんさんコーナーにも今日ミラーをもって行きました

朝も7時から石橋さん行動するのは
本当に久しぶりなんだけど
急遽オートサロンのチケットが1枚余ったとの事で
一昨日にお誘いが有ったのでこれまた久しぶりの
オートサロンにツインで・・・



今日はプレスディーのはずなのに
幕張メッセの周りは渋滞して
昼過ぎには会場に入るのに1時間以上

まぁ~僕らは10時前に会場入りしたので
そこまでではなかったんですけどね

会場に入ると・・・


こんな感じで所々にキャンギャルがいたりの
いつも僕が行くイベントとは違って華やか


RE雨宮のFD


JUNの86は・・・


V8だったり・・・


スバルの水平対抗のクランクの短さに驚かされたり!


スズキのK6エンジン840ccキットを見てドキドキしたり


佐藤商会の3ローターとタコ足を見て
いつかFDに積みたいと想像したり(笑)


憧れの70トラックでワクワクして


HKSのRB28キットの安さにビックリして
また32GTRが欲しくなっちゃったり


もともと消防車をカラーリングしてアウターロールケージを
つけちゃうアイディアに完全にノックダウンされて



プリウスにシボレーV8を入れて


FRのナロードに笑って・・・

他にも


ん~こんなに?気になるクルマが・・・
いやもっともっと有ったんですが
プレスディーなのにカメラ小僧がいっぱいで
それもキャンギャルのパンチラ狙いの輩ばっかりで
肝心のクルマの写真が撮りづらくて参っちゃいました!

まぁ~色々な人が来て盛り上がるのは良い事では
ありますが、そもそもクルマのイベントでクルマを真剣に
見たい人がキャンギャルのパンチラを撮りたい人に
遠慮しないとならないのはいかがなものなのか?

僕個人的な意見ですがキャンギャル邪魔です!
先に書いた様に色々な楽しみ方があって
保たれたり、盛り上がったりするんで
絶対に僕は間違ってるんでしょうけど
純粋にクルマをもっともっと見たかったなぁ~

しかしオートサロンも20年ぶりくらいな僕は
例えキャンギャル目当てでも毎年来てる方々よりも
貢献度は頗る低いんで、僕の完全なわがままでしょう!


あとこのFXは4気筒なんですが
大きさ的にエイプくらいだったんですが
なんだったんだろうなぁ~

あぁ~3時間以上歩きっぱなしで
結構足にきました

でも毎度の事ですが石橋さんに感謝ですねぇ~

ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: