2015年1月3日土曜日

今年初走り~いざ出陣!!


今日は下館に行ってきます
どうせならとRIOLAS渡邊さんの軍用車も!と
まぁ~本格的に決まったのが昨日だったんで
渡邊さんとは連絡もとれずに小林ジムニーと
2台で行く事になりました

これからこのJEEPもドンドン細くして行きたいんです
ジムニーが行くところは入って行けるくらいにしたいなぁ
河川敷や泥道、軽い林道で遊ぶには今のこのスタイルだと
僕好みではありますが、ショックのストロークも足らないし
トラクションもイマイチな感じがするんだなぁ~

これからもっともっと走りに行くのに
ちょっと作り直さないとなぁ~・・・

今日下館を走ってから考えよ(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: