2015年1月29日木曜日

ディッキーズよりも寅一色タップリな女性社員(笑)



RIOLAS唯一の女性社員がいつも作業服で営業廻り
しかしニット帽の耳付きを被って後ろから見ると
北の国からの五郎さん(笑)

3月には唯一の女性社員が唯一ではなくなるのも合せて
普通の作業服からお洒落な作業服にイメチェンを図ろうと
菖蒲町にあるお洒落作業服屋さんへ・・・


ディッキーズなどなどの物が多くて
まぁ~いい感じではあるのですが
RIOLAS的に思い切ってヒッコリーとかの
ちょっとPOPな感じにして欲しいんですが
何だか寅一的な色味を選びたがるので
今日のところは退散(笑)

そして隣のビッグボーイでランチをとりながら
これからの女性営業の服装の話しをしてみるが
僕の意見は断固と聞こうとしてくれません!


ランチはこのボリューミーでコスパ満点で
寅一色濃い作業服で男勝りに仕事をこなし
仕事以外の雑談をすると最高な笑いをぶち込む(笑)
彼女に何とか彼氏を作りたいと営業部全体で動いてます!

新宿、錦糸町、さいたま市と職場が変わって
ライフスタイルも服装もその土地に順応させて
ここにたどり着いちゃったんでしょうねぇ~

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: