2015年1月16日金曜日

RIOLASもしんさんも、HOT WIREも48もグループで展開を考えてる!


今日はしんさんと今後の作戦会議で一緒
あっと言う間に昼になって三郷の天一!


もちろんこってりのBセットで瞬殺(笑)

それからも作戦会議をしながら車でドライブ


川口のBMXコースの偵察をしながらも作戦会議!


ナガキン登場で凄いチャリンコを手に入れて大ハシャギ!


スポークからフレーム他あらゆる所がカーボン
ハンパ無い値段のチャリが前オーナーから
しんさん経由でお手軽価格で手に入ってご満悦(笑)

僕の感覚に例えると240Zを100万円ポッキリって
感じらしい(笑) そりゃ~嬉しくってよだれもタラタラ垂れちゃうだろうね

そして・・・


しんさんの看板たて・・・


裏側はスケートの板をシングルフィンに削ってある!


んでこのボードをしんさんが入手してきて
何やら初心者に凄く良いらしくサーフ人口を
増やす為にもこのボードをこれから始めたいって人に
譲りたいらしい・・・

色々と進んで今後の展開が楽しみだなぁ~

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: