2014年12月20日土曜日

今は来年4月OPENを目指してます!


今年にOPENしたかったんですが
通常業務が年末によってハンパなく
忙しくなっちゃったのとプログラムで
手間取っちゃったので延期にしちゃいました(笑)

まぁ~状況がそうさせてくれてるので
流れに任せていいところでOPENして行こうとは
想ってるんですが、夢は広がるばかり(笑)

来週からはしんさんと本気の打ち合わせが始まります!
棚の骨は48に発注してあるし
地味ではありますが進んでいます

商品的にはランプや金物とか部屋のお飾り的な物と
しんさんがちょっとしたアパレルを置く事になりそうです

何よりちょっと美味しい珈琲をただで出したいんです
逆に言えばただで出せる物ではありますが
その括りの中での予算でいいものってとこですけど
色々勉強して将来飲食のお店をKENくんと出す時に
珈琲のイロハが判るくらい勉強していきたんですよねぇ~

この七里のお店はリフォーム事務所がリフォームを
買っていただける様に入りやすいリフォーム屋って
考えの中で、THEリフォーム屋にはしたくない!
用事が無くても珈琲呑みに来たよ~なんて近所の
奥さんが休憩できるお店をコンセプトにしてるんです

そんな奥さんが自分の家を改造したい!
また飾りたい! ここがこうなったらなぁ~・・・
そんな雑談がドンドン出てくるような

リラックスした中でそんな話が出来るって
どこかのリフォーム店舗じゃ~そんな話してると
仕事ですか~?なんてなっちゃうけど
そうならないでただ話せちゃうお店にしたいんです!

そんな風に出来るのも本業がシッカリしてないと
味噌クソ一緒になって仕事仕事!なんて事になっちゃいますから

今は本業強化して変にガツガツしない様に
本体をもっともっと強くなる作業を事務所にコモって
やってるってとこなんです(笑)

そんなリラックス出来るお店は本体が
シッカリしてないと出来ないし
そうじゃないとかっこいいお店なんて
出来ないと想ってるんで
今日も事務所で粛々と頑張ってます!

ではでは・・・・・・・















0 件のコメント: