2014年12月7日日曜日

気の合う友達とこうして過ごすとス~っと入ってくる

今日はナガキン、HERO、佐野くんと4人で横浜へ
僕が一番カッコよく感じた車は・・・


そしてこのエンジンルーム!

もちろんこのZも・・・


凄いと想いますが僕の30造りとは少し方向性が違いました

そしていつか会社で欲しい車は・・・


そしてあれ?と想った車は・・・


赤い510は僕も所有してた事が有ったのと
ツードアになってたって感じで気になりました
でもウインカーは細いヤツだったらなぁ~



バイクはこんなスタイルをSRで造りたいなぁ~


んでこんなかっこいいスタイルのSRを造って
砂浜を全開で走ってみたいなぁ~


砂浜を全開で走りたい車はこれで・・・

でも今日一番素敵な車は・・・


このあたりかなぁ~

そして僕が何としても30Zに履きたいホイールは・・・


ボイドのビンテージ

ブランドはどこのでもいいんですけど
この形のホイールは僕の中では絶対です!
これはクラウンのワゴンに入ってたんですが
どうしてもこのホイールじゃないとなりません!
あと1年以内で探さないとなぁ~(笑)

まぁ~そんな感じで毎年凄く込んでて
4人でゆっくり見れる訳も無く
HEROくんとナガキン!
僕と佐野くん!のふた手に分かれたんですが
終始楽しく、そしていい時間を過せました

そして今日勉強になったのは
HEROくんのお洒落な服装と趣味です
昔々の中学生の頃からイチイチお洒落でしたが
やっぱり今でもお洒落で、前にRIOLASに遊びに来た
作業用パンツはヒッコリーだし
上着にしてもやけにかっこよかった!
そして今日の服装も何だかかっこいい!
僕には無いお洒落オーラがプンプンしてました
ん~~僕には無理だけど大舘さんや古澤くんなら
あのオーラが出せるんだろうなぁ~

まぁ~僕は解ってます!
服のセンスが微妙な事はね(笑)
しかっしHEROくんを見てると憧れるなぁ~
HEROくんの普段着でデュースに乗ってるのを見たいなぁ~
仕事頑張って乗ってください!
お願いで~~す(笑)

こんな感じで今日も本当に楽しい1日でした

ではでは・・・・・・・






0 件のコメント: