2014年12月30日火曜日

何だかうちのお飾りを見てるだけで幸せになるなぁ~(笑)


我が家の玄関には100円ショップでパーツを買って
うちの奥さんが一生懸命作ったお飾りが(笑)

しかしお飾りを自分で作って楽しんじゃうって
凄くいいですよねぇ~ 自分の奥さんを褒めるって
どうかと想いますけどね(笑)

安く済まそうとか、手間を考えるとかじゃなくて
何よりも楽しむって事が好感持てますよねぇ~
世の中何でも費用対効果で話しますけど
仕事でなら解りますけど
こ~ゆ~事で楽しむって事は幸せを
味わうって事ですからね

例え500円で売っていても600円掛けて
楽しんでるほうが偉いと僕は想います!
買ってきた方が安いんだから・・・なんて
想う人は偉くないとは言いませんが
楽しんでるって事で幸せ度はってとこですよね

仕事で費用対効果を根詰めないとならない立場ですから
遊びやプライベートでは楽しむって事に執着心があるのかも(笑)

まぁ~楽しんでる人と一緒に居ると幸せ感を貰えるんですよねぇ~

このお飾りで来年も幸せが沢山訪れてくる気がします!
あと27時間で来年になりますが
本当に楽しみだなぁ~

今年も本当に楽しい事ばっかりだったなぁ~

ではでは・・・・・・・


























0 件のコメント: