2014年12月4日木曜日

我社と我が家


我が家は少しずつクリスマスモードに入って来てます
嫁さんが骨董市で半値以下に交渉してきたセサミのカップ?
色々テーブルに広げて36歳の嫁さんが幸せそうに眺めてました(笑)
もう今年もわずかになってきたんだなぁ~

しかし我社は・・・


年末で大忙し!
伊藤ちゃんもちょっと疲れ気味
七里営業所はどんどん機能し始めて進んで来てます!

こうして1秒1秒積み重なって進んでます
1年、10年は1秒を積み重ねて進んでいくんだなぁ~
伊藤ちゃんはたまにフリーズして1時間ワープする事も
有るって言ってましたが・・・

まぁ~精一杯楽しんで生きていきたいですね~

ではでは・・・・・・・






0 件のコメント: